皮ふ病・スキンケア相談

髪の悩みは男性のものと思っていましたが、症状によっては女性のほうが悩みが深いと思います。

Before

私は円形脱毛症で悩んでいました。
24歳でこんな症状がでるとは思いませんでした。
最初は5円玉位でした。それが500円玉位になった時、あらたな場所にも出始めました。
病院に行くと、塗り薬と飲み薬がでました。
飲み薬が合わず動悸が出るようになりました。
そのうちパニック障害のような症状も出始め、新薬は少し抵抗があったので漢方相談することに決めました。

before

After

「症状が出る半年前か1年前に何か変わったことはなかったですか?」と聞かれ父親が亡くなったことを話しました。
そこから単身赴任で仕事を始めたことも話しました。仕事は女子としては高給でしたが、間違いの許されない仕事でした。
ネオの先生が「それですかね」と言われストレスを指摘されました。
なるべく休日はのんびり過ごすように指導され、漢方薬を1ヶ月分出されました。
正直3ヶ月ほど全く変わりませんでしたが、4ヶ月ほどすると一気に産毛が生えてきました。
現在1年ほどになりますが、すっかり髪は生えそろい、ストレスの感じ方を和らげる漢方薬を飲んでいます。意外を飲みやすいです。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品